今日は寒かった……

秋の薄手のコートを着ていたら、遭難しそうになりました。

西口有香です、こんばんわかやま。

出先で思わずふわふわフェイクファー素材のジャケットを買ってしまいました(1999円だったので許される!)

 

毎年11月11日は「立ち耳うさぎの日」としてフィーバーしているわが家ですが、今年はポッキー&プリッツを買ってみましたよ!

image

 

実は先日のこと。

家からは遠いスーパーで、昔私が愛した「ポッキーデコレ」に似たポッキーを見かけまして、「ポッキーの日」にはこれを買おうと心に決めていました。

で、今日は近所のスーパーに行ったら……なかった……

一応ネットでも調べてみたのですが、公式サイトでも私が買おうと思ってたポッキーはありませんでした……

(アーモンドクラッシュではない)

 

夢?

幻???

 

ポッキーデコレ恋しさに幻覚みたのかい?

 

ちなみにポッキーデコレが発売されていたのが2005年頃までというのを知って、更に衝撃を受けました……

ちょうど私が「娯楽天国」さんの公演に客演してた時に大量に差し入れて下さった方がいて(その節はありがとうございました!)……確かにその時期!

 

結論としてはポッキーデコレに似たポッキーは発売されていなくて、多分私が見たのはポッキーっぽい形状のポッキーではないお菓子……だと思います。

じゃなかったら、夢か幻か妄想……

 

とりあえずそのことは置いといて、いちごのポッキーにしようと思ったんですが、それもなかった……

つぶつぶじゃない方の、庶民的な昔ながらのイチゴチョコがついてるポッキーが欲しかったのですが、あれも箱入りはもう売られてないっぽいんですよね。

悲しみ……

 

ちなみにプリッツはトマトが好きです(今回買ってないけどw)