とにかく今日は眠くて……いや、いつもいつも大体の日は眠いんですが、今日は特にということで……

寝落ちする前にお風呂に入って歯磨きもしてブログも書くぞ!

と頑張っていたのですが、ブログは書く前に寝てました……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

明日からデザフェスですねー。

行こうかどうしようかかなり迷って、移動中にTwitter(X)で出展者さんの出展品などを眺めていたのですが、絶対行ったらものすごく散財しちゃうので……とりあえず明日(土曜日)は行かない! と決めました。

明後日(日曜日)は……明日考えます(笑)

 

まあ、まだインフルエンザの予防接種も終わってない(予約はした)ので、人混みに出かけるのも良くないかなと思いつつ。

でも、お出かけされる方は楽しんで来て下さいね!