京都から帰ってきて、録ったり撮ったりでわーわーしていたのですが、何とか踏ん張り3連休はまあまあゆっくりできそうです。

その時に京都で撮った写真をバシバシ載せたり纏めますね!

ほんとは明日仕事終わりでコロナワクチン打って週末熱が出てもいいようにしたかったのですが、ワクチンの予約が取れなかったのです。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

明日はもとより、来月中頃まで全然予約が取れません。

混んでいるのか、打つ人が減ったので枠が減っているのか……。

打つタイミングも今でいいのか謎ですけど、とりあえず無料で打てるうちは打っておこうと思っています。

 

先日、食べたパスタ。

image

久しぶりに会った友人とご飯に行きました。

普通のパスタとフィットチーネが選べたので、光の速さでフィットチーネを選びました。

ほうとうとか、平麵が好き。

びろびろした食感がすごい好きなんですよ!

伝わりますか?(笑)