京都に行ったときの荷物にリップクリームが入っていなくて、「絶対入れたと思ったのに忘れて来たか……」と思ったのですが、帰宅してもなかったです。

次元の狭間にリップクリームは消えていきました……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

動物病院に預けていたうさぎーずは、再会して暫くよそよそしい感じ……

特にこしあんは警戒心むき出しでしたが、今は落ち着きました。

飼い主のこと思い出してくれた??(涙)

 

そうそう。頼んでいた「もじゃもじゃ」届きましたので、うさぎーずにあげました。

最初は楚々とした感じで齧っていましたが……

 

二日くらいで……

image

解体完了していました。

仕事が早い……。

 

一方うすしおは……

image

 

あんまり興味がなかったご様子。

image

たまに齧るくらいでほとんど原型を残したまま。

うすしおはもっと丸みというか形があるものの方が好きそうな気がします。

ボール型の牧草とかは結構遊ぶので。

 

うさそれぞれ。