昨日のブログに明治の一番くじのスタートを逃したと書いた西口有香です、こんばんわかやま。

 

出先で、近くに多少店舗があるなーと気づいたので、ダメ元で行ってみたら奇跡的に残っていました!

私が欲しかったティーカップもまだあったので、2回だけ引いてみました。

 

ました……

 

ま、まあ、そうなりますよね。

image

2回ともF賞のステーショナリーでした。

右の缶のポイフルはオンラインクレーンゲームの無料チケットで獲ったもの。

明治さん繋がりで添えてみました。

 

ステーショナリーも可愛いから許す!

ついもっともっと引きたくなる一番くじですが、退き際が肝心です!

ぐっと気持ちを抑えて退散しました。

でもまた残っている店舗に遭遇しちゃったら……うう……それはその時に考えます( ˘ω˘ )