昼はあったか(ちょっと暑いくらい)で幸せでしたが、夜は滅茶苦茶寒くて走って帰ってきました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

なんだかんだで、来週の今頃は京都にいます!

https://x.com/omuromusume/status/1705100855119384842?s=20

 

こちらにも詳しく書いていますので、ご興味ある方はどうぞ☆彡

 

そんなこんなで今日は御室ムスメの衣装合わせでした!

まだ写真は載せられないのですが、衣装合わせでしたということはブログに書いてもいいと許可を頂いたので、文章のみでお送りいたします。

全キャラとにかく衣装のクオリティが高すぎて、写真で見ても素敵ですけど、実物見るとびっくりするくらい可愛いです。

こんな熟女がこの衣装着て大丈夫なんかい……と不安でしたが、実際着て見たら意外とイケてる気がしてきた!

衣装パワー強し!

そして、地毛が茶髪な私ですが、黒髪(よく見るとブルーが入ってます)になりますのでSSRです!

しかもおでこを出す髪型は人生で二回目……ちなみに一回目は京都太秦のうさぎ組イベントだったので、京都ではデコを出す縁が?

いや、ほんとおでこが尋常じゃなく広いのでいつも隠してるんですよ……はずかちぃ……

 

そんな私と……そして他のきゃわわなムスメたちと秋の京都で護摩焚きしましょう!

お近くの方、是非お待ちしております!