寝落ちしたわけでも何か作業をしていたわけでもないのに気がつけば丑三つ時……

時間はどこに溶けてしまったのだろう……西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日は「FLOWERS」で共演している高城みつさんご出演、

劇団Nadianneさん「Letter from Witches」を観てきました!

image

帰りにハロウィンのお菓子頂きました。

今年初のハロウィンお菓子だ!

 

初めて行った劇場(スタジオ?)だったのですが、この場所の特性を活かした演出をされていて、すごい! 素敵!

あの出捌けのタイミングはどうやって取ってるんだろう……

 

明日も公演が続くので、詳しく語るとネタバレになってしまうのですが……

現在の世界情勢を映したストーリーで、心にウッとくる部分が多かったですが、美しく強い女性たちが前向きに生きている姿に感動しました。

高城さんがめちゃ美人だったー!

明日の公演も皆様頑張ってください!!!!!

 

そして、たまたま猪野里香ちゃんもこの回に観に行くということだったので、公演前に待ち合わせしてパンケーキを食べに行きました。

そのお話はまた明日のブログで……。