昨日お願いしたものを引き取ってきました。

昨日は駅から50分くらい道に迷ったのに、今日は5分で着きました。

ほんとに駅近だった……

まあ、もう道は覚えました。西口有香です、こんばんわかやま。

第一希望の物はなかったんですが、いざ仕上がってくると滅茶苦茶いい物でした。

結果、これが良かったなと満足。

 

それはさておき。

この前ふらっとカプセルトイを見に行ったら、前情報で気になっていたものが色々発売してました。

無駄遣いしないように小銭を持ち歩いていない私ですが、思わず1000円を両替してしまいました(;'∀')

image

でもね、3個回してぴったり1000円でした!

天才的(笑)

 

そして、開封の儀。

image

ドムドムバーガーのライト。ドムさんのしっぽがスイッチになってて、光るんですよ。かわいい!

さくさくぱんだのキーチェーン。この表情実際のさくさくぱんだで見たことない気がします。

そして、すくっとたっちさんのヘアゴムです。

 

どれもコンプ欲はなくて、1回ずつ回せれば満足な子たちだったので、1000円で心が満たされました。

相変わらず安い女です(笑)