今日一日中マスクを裏返しにしてつけてました、西口有香です、こんばんわかやま。

途中、お昼ご飯を食べた時に気づいたのですが、今さらずっと外に向けてた面を口元に回す訳にもいかず……そのまますごしました。

ロゴが入っているマスクなので、ちゃんと見られたらばれちゃう! と思いましたが、とりあえず誰にも指摘はされませんでした……。

 

すくっとたっちさん、ついにうさぎさんをゲットです!

image

欲しかったフルーツシリーズの一番欲しかったりんごの子です。200円でお迎え!

このフルーツシリーズが可愛くて集めたいと思ってはいるのですが、置いてるお店が少ない!

いや、既に狩られてるのか……

山積みに入れてるお店も見つけたんですが、そこはアームがゆるゆるですぐ撤退しました。

 

そろそろたっちさんの飾り棚も作らないといけないなと思います。