ドラッグストアの前で「ウコンの力」を飲んでいるサラリーマンの方々を見かけて、以前の日常が戻ってきているんだなと感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

西口有香です、こんばんわかやま。

 

Twitter(X)では一足先にお知らせしましたが、「御室ムスメと一緒に護摩祈願 2023秋」に「64番 前神色華」として参加させて頂くことになりました!

10月28日(土)と10月29日(日)、約一か月後ですね……ドキドキ。

至近距離でお話ししたり、お写真撮ったりできるらしいので、ぜひ関西方面の方は逢いに来ていただけると嬉しいです!

なかなか関西出身なのに関西方面のイベントに出ることがないので、貴重な機会を頂きありがとうございます!!!!!

秋の京都とか最高じゃないですか!

 

こちらが特設サイトです!

 

お知らせ公式Twitter(X)はこちらから!

 

ちなみに……前神さんの衣装着るんですよ……着るんですよ!!!!!!!!!!

採寸の時に「小柄な人が来るかもしれないと予想はしていたけど、こんな華奢な人だとは」と衣装さんに言われました。

華奢! 素晴らしい表現ですね!!!!!

「あ、入れた方がいいですか?」と一応聞きましたが、「入れなくていいです」とのことです。

どことは言えませんが!

 

そんな煩悩がいっぱいの私も皆様も(?)護摩焚きで身を引き締めましょうね!

お待ちしております!