超絶土砂降りのタイミングで帰宅した西口有香です、こんばんわかやま。

出掛ける時は雨が降ってなかったので、折り畳みにするか長傘にするか迷って、長傘にした自分を褒めてやりたい!

折り畳みだったら遭難してました(;'∀')

 

先日、5億年ぶりくらいにシュラスコを食べました!

image

シュラスコ自体も久しぶりですし、大勢でのご飯も久しぶりでした。

 

お腹いっぱいでも回ってくるとつい貰ってしまう、おそろしいスタイルですよね(笑)

image

私はシュラスコで何が好きかって言うと焼きパイナップルなんですが(笑)、何故かみんなにそのことが知れ渡っており、パイナップルが来たら「来たよ!」「1個でいいの? 2個貰っとけば?」とすごく勧められるのでした。

まあ、パイナップルは別腹でいくらでも食べられますけどね!

 

ちなみにこの時、私のスマホの充電はギリギリ帰りのSuicaが起動するかどうかのレベルだったので、お写真は友達が撮ったものを拝借しています。