今日、用事があって品川に行ったので、期間限定ショップのアンミラでパイを買って差し入れにしようと思っていたのですが、「全完売」!

16時頃のことです。

こんなに人気なのに、お店がないのが寂しいですね。

大学時代アンミラでバイトしてました(笑)西口有香です、こんばんわかやま。

 

先日のこと。

友達が高級なお店の紙袋を渡してきたので、どきどきしながら中をみたら……

image

すくっとたっちさんでした!

小さいカプセルにみちみちに詰まってました(笑)

この生まれた感が可愛すぎる。

 

カプセルに入れる大きさとは思えない子が入ってました。

image

ねこさんたっちに縁がある!

この色、めちゃくちゃ可愛いですね!

 

すくっとたっちさんのガチャ機がある場所は教えてもらったのですが……めちゃくちゃ人が多い街だったので……

行きたいけど、三連休はちょっと(;'∀')

でも連休終わる頃にはもういないだろうなと思ってます……ぐぬぬぅ……