先日、健康診断の結果が返ってきまして……引っかかった項目がありました。

総蛋白の値が低いそうです。

西口有香です、こんばんわかやま。

高くて引っかかるならわかりますが、低くても引っかかるんですね……。

まあ、再検査も必要なく様子見でいいようなのですが、今までA判定ばっかりだったのでショック。

 

というわけで、タンパク質取りに行ってきましたよ(笑)

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に!!!!!

 

見てください!

私の最初の皿を!

image

ブッフェスタイルで盛ってきたのですが、美しすぎませんか?

元々こういうプレートだったようじゃないですか???

……うん、そこまでじゃないですけど、自分的には綺麗に盛れたので褒めて貰いたい……

 

ちなみに一緒に行った友人たちの皿。1ターン目、

image

茶色い。

 

image

コールスロー多いっ!(笑)

 

行く前はケンタ食べ放題なんて、そんな量が食べられないし、元が取れない負け戦だと思っていましたが……

どうだろう?

ケンタ、ドリンク付きのBOXとか1000円越えなので、意外といい闘いができていたかもしれません。

フライドチキン3本、ナゲットいっぱい(笑)、ビスケット、サラダ、サイドメニューでペンネ、ケイジャンチキン、ポテト、カレー……デザート。ドリンクも3杯以上は飲みました。

あれ、やっぱりイケてるかも!?

 

ちなみにお勧めはビスケット!

焼きたてでメイプルシロップかけ放題でした。

行く前はビスケットなんて食べたら一瞬で終わると思ってたんですが、焼きたてのビスケットはびっくりするほど美味しかったです。サクふわっ!

ほんとはもう1個食べたかった……

 

サイドメニューも滅茶苦茶美味しかったので、是非機会があったら行ってみてください!

 

そして、店を出ようと立ち上がったらあまりにもお腹いっぱい過ぎて歩くのがつらっ!

満腹の向こう側を経験しました( ˘ω˘ )