お風呂から出て着替えて座って……その後の記憶がありません。

西口有香です、こんばんわかやま。

髪の毛びちゃびちゃのまま、床で寝てました……。

いつかこのまま天に召されそうな気がする!

それはそれである意味幸せかもしれませんが、うさぎーずのためにももうちょっと健康的な暮らしをしないといけないと思います。

 

新しい柔軟剤買ってみました!

image

お茶の香りシリーズが4種類くらい出ていて、ウーロン茶の香りもありました。

珍しいのでウーロン茶の香りと迷ったのですが、まあここは一旦王道のアールグレイにしてみた所存。

香りの好き嫌いが激しいので、ちゃんとアールグレイの香りであって欲しい!(未開封)

 

ちなみに今まではレノアを使ってました。

レノアはどこ香りでもわたし的にハズレなしで、安定の存在。

金額もお手頃ですし!

 

でも、結構乾燥機を掛けてしまうので、香りはほとんど飛んでしまうんですけどね。

柔軟剤の香り、苦手な方も多いと思うので、他人が香りを感じるほどは使わないように気をつけています。