今日から楽天スーパーセールなので、うさぎーずのご飯やおやつ、お掃除用品などを買いました。

西口有香です、こんばんわかやま。

ペレットや牧草、トイレチップとか滅茶苦茶重いので、運んで下さる配送業者さまに感謝しかない!

でないと二兎の面倒みられないですわ(;'∀')

 

先日久しぶりに行ったスタジオで、「これ、西口さんのですよね?」と渡されたボールペン。

image

明らかに、どうみても私のだと思い、「あ、私のです、ありがとうございます!」と受け取ったのですが、後からよくよく考えたらほんとに私のかどうか不安になってきました(笑)

 

確かにモルカー柄なので私のものである可能性は滅茶苦茶高い。

でも本当にこのボールペン買ったっけ???

と、グッズ沢山持っている人あるあるかもしれませんが、見た記憶はもちろんあるのですが本当に買ったのか、チェックしただけなのか……確証がもてない!!!!!

 

と、受け取ってから数日悶々と考えていたんですけど、1年くらい(前にそのスタジオに行ったのがそれくらい前なので)他に持ち主が現れなかったのだとしたら、もううちの子として使ってあげた方がいいという結論に至りました。

万が一、本当のお母さんお父さんが現れたら、泣きながらお返ししますけども……。