冷凍のクロックムッシュをチンして食べたら、チーズが熱々すぎて上顎がやられた西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日から少しずつ、「十人のエスパーたち の殺人」の振り返りをしていこうと思うのですが、今、最高潮に眠いので……

軽い話題から(?)

 

今回私が演じた「由解愛梨」ですが、お金持ちのお嬢様でアパレル経営という設定なので……

まあ、私とは何一つ被るところのない設定ですね! わぁい!

 

きっと自社ブランドの服を着るだろうということで、有名ブランドとかの衣装でなくていいのは助かりました(笑)

色々研究して、今年の春あたり(舞台設定は冬ですが、捜査資料や映像演出用の撮影は今年の春でした)のトレンドを頑張って詰め込んだ(つもりの)衣装になっております( ˘ω˘ )

この時期、やたらボタンではなくてパールがついたカーディガンが流行ってたんですよ。

このカーディガンも一旦別のを購入したんですが、このワンピースを合わせたらどうしてもシルエットが気に入らなくて買い直しました(笑)

花柄の透け感あるワンピースも滅茶苦茶流行ってた。

冬の北海道に行く恰好ではないと思うのですが(笑)基地の中は停電するまで暖かかったんですよ!

(写田とか素肌だしw)

由解的に絶対ピンクは譲れないカラーだったので、一番に衣装案を提出しました。

色被りとか早い者勝ちなので。下手したら振原さんが被ってきそうですし(笑)

 

靴は高めのヒール。由解は絶対ヒール履くでしょ、どんな時も。

お客様にまで心配される高さです(笑)

でも、足がやっぱり綺麗に見えるんですよねー。

ほとんど出てないですけど。

遠い昔買った靴で、今じゃ絶対買わない値段の子です。それなりのお値段の子はやっぱりヒール高くでも履きやすいんですよね。

さすがだ。

他のメンバーは駅から登山をしてきたそうですが、由解はお抱えの運転手とじいやに基地近くまで送って貰いました(秘密基地とは?w)

 

あとはネイルとまつエクは絶対! 

でもお仕事で服や小物をどっさり運ぶだろうから、長い爪にはしない……とか。

(だからお嬢様だけど、5キロの荷物をリフトに乗せてくれるよ)

去年の兎見に比べて、金のかかる女だ(´;ω;`)ウゥゥ

 

というわけで、次回は髪型編です(笑)