今日は滅茶苦茶いい天気過ぎて、暑かった!

でも途中で雨降りましたか??

買い出し以外は劇場の中にずっといたので、外のことはあまり分かりませんでした。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

ついにせんがわ劇場に入りました!

image

ただいま! せんがわ劇場!

4年ぶりーっ!

楽屋の加湿器が何だかおしゃれな子になっていました(笑)

4日間よろしくよろしく!

 

一足先に差し入れ到着しております。

いつもありがとうございます(´;ω;`)

 

事務所の麗花社長から立派なお花を頂きました。

image

いつもありがとうございます!

百合の香りがロビーに広がり……この香りをかぐと、ああ劇場に入ったなと思います。

 

imageimageimage

可愛いお花&アレンジメント、ありがとうございます。

いつもお心遣い頂き、感謝感激です!!!!!!!!!!

 

劇団娯楽天国さんと猪野里香ちゃんにお水を頂きました。

image

偶然にも同じお水!!!!!

私が愛飲している南アルプス天然水!

すでに2本空けました(笑)

私の血と汗になりました。ありがとうございます!!!!!

 

そんなこんなで、びっくりなことに明日初日を迎えます。

よろしくお願いいたします!!!!!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

カスタムプロジェクト第八回公演

観客参加型推理劇 十五周年記念作品

「十人のエスパーたち の殺人」

チケット好評発売中です!

公演詳細はこちらから!

そして西口応援チケットはこちらから!

念の為、備考欄に「西口扱い」とご記入下さい! 

西口扱いチケットの方にはお土産をお渡しいたします!

 

開演の二時間前までこちらのフォームからお申し込みいただけますので、明日なんとなく予定が空いたという方も全力でお待ちしています!

カスタムプロジェクトの初回初日がまだ取れるとか、実はレアなので!

他の回はまだまだ余裕ありますので、ご検討下さいませー☆彡