仮眠からの目覚め!

西口有香です、こんばんわかやま。

でも実はまだお風呂入ってないですし、メイクも落としてないのでした……

 

稽古でした!!!!!

image

ここ数日、台本と向き合う時間が取れてなかったので、かなり心配でしたが、思ったより大丈夫でした。多分ですけど。

偉いぞー!!!!!

 

今日の稽古場は超絶防音がしっかりしたスタジオで、去年も使ってたんですが、ほぼ電波が通じないという陸の孤島のような場所。あえて電波を入れないようにしてあると思うんですけど、何かあって閉じ込められたらほんと救助を呼べないよなあと思うのでした。

image

物騒な作品やってますしね(笑)

広くてきれいで何か床が歩きやすくて、電波以外は完璧なんですけど……。

 

というわけで

ここから告知ゾーン!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

カスタムプロジェクト第八回公演

観客参加型推理劇 十五周年記念作品

「十人のエスパーたち の殺人」

チケット好評発売中です!

公演詳細はこちらから!

 

そして西口応援チケットはこちらから!

念の為、備考欄に「西口扱い」とご記入下さい! 今年も何らかのお土産お渡し予定です!

今年は直接お見送り出来ると思いますので、是非逢いに来てやってください!!!!!

お待ちしております!!!!!