今日は湿気がすごい!!!!!!

前髪がべたべた子です、西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はお稽古でした!

image

稽古終わると絶対膝に青あざ出来てるんですが……

まあ、多分あのシーンですね……

 

今日モルカー要素なさそうでしょ???

 

安心して下さい!!!!!!

image

タオルPUIPUI!

 

という訳で…・…

 

カスタムプロジェクト第八回公演

観客参加型推理劇 十五周年記念作品

「十人のエスパーたち の殺人」

まもなく!!!!!! 今晩7月1日(土)日付変わった0時よりチケット発売です!

 

西口応援チケットはこちらから!

念の為、備考欄に「西口扱い」とご記入下さい! 今年も何らかのお土産お渡し予定です!

 

 

実はこのフォームの上部、

image

ここに間違いなく「西口有香」と入っていれば、備考欄に入力なくても大丈夫です!

 

今年はついに直接お見送り、お土産のお手渡しが出来るっぽいです!!!!!!

恒例のオリジナルお菓子が人気なので検討しているのですが……

コアラのマーチにしようと思ったら、クール便で来るそうで……そんな商品を家に保管からの劇場の楽屋で大丈夫なのかなと心配になって……再検討中です。

 

私の主食であるクリアファイルもいいんですけど……自分で入稿データとか作れないし……

来年までにフォトショップ勉強しようかなぁと思うだけ思ってます(笑)