ぎゃーっ……久しぶりにニキビが出来ました、西口有香です、こんばんわかやま。

ニキビが出来た時はブログに書いているので(どうでもいい情報w)前にできたのは去年の9月でした。

ふと思って、口内炎用に常備しているチョコラBBの「効果・効能」を見たら、口内炎より先に「肌荒れ、ニキビ」って書いてあった。

チョコラBB……お前、そんなチカラがあったのか……

ということで、飲みました。

 

今日も特に写真撮ってないなーと思って過去のカメラロールを漁っていたら、こちらも去年の写真が出てきた。

image

去年……え? 去年???

一年前なのに、今の自分よりすごく若く感じる(笑)

 

一瞬、「あれ? これ、2020年バージョンだったっけ?」と思ったほど。

衣装が違うので、2022年バージョンで間違いないのですが……

最近、鏡で見る自分と比べてめっちゃ若く感じる……おそろしい……

一年ってあっという間に思うのですが、精神と肉体が乖離してる!!!!!!

 

今日より若い日はないのだから、毎日大切に生きよう……