今日、事務所に行った帰りに欲しいものがあったのでゲーセンに寄ったんですよ。

寿司モルカー(玉子)のぬいぐるみなんですけど(笑)

マネージャーさん(新よもぎださん)に「もう置く場所ないんでしょ!?」と言われながらも、寿司モルカー(玉子)がプライズになったの初めてなんでね。

欲しいんです。

オンラインクレーンは「どうしよう。とる? とらない??」と迷っている間にあっという間に狩られてしまったので、お店で見ることにしました。

でも、入荷が遅れてるそうで「もうちょっとお待ちくださいね(キラッ)」と自分の半分くらいの歳の店員さんに言われて、すごすご帰る私でした。

こんばんわかやま、西口有香です。

 

うさぎは暑いのが苦手なんですよ。

image

 

苦手……

image

 

何か冬と同じ感じになってませんか???

私が凍死しないレベルでしか、エアコンつけてないですけどね。

勿論フローリングでぺたーっと伸びてる時もあるんですけど、割ともふもふしてます。

 

うすしおはこしあんよりも長毛気味なので、伸びてることが多いかなあ。

でもうすしおは伸びてる時の写真は撮らせてくれないんですよ。

カメラを向けるとしゃっと起きちゃう。

image

寝姿はこの状態しか撮れないです(笑)