今日は夏至なんです……か?

え?? もう夏に至っちゃいました???

ということは秋に向かうだけ???

そんなの……辛すぎる!!!!!!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

Twitterでは大はしゃぎでお知らせしましたが、カスタムプロジェクト十五周年記念グッズの情報が解禁になりました!image

なんと大人気うさイラストレーターの大賀一五先生の描き下ろしイラストです!!!!!!

しかもカスタムプロジェクト第八回公演「十人のエスパー たちの殺人」出演のキャスト十人が十兎の兎(ウ)スパーに!

みんな本番の衣装を着てるんですよ!

 

うぎゃーーーー!!!!!!

やばくない??

まじやばくない???(語彙)

 

可愛すぎませんか???

 

ちなみに私がどの子かわかりますか?

私の友人たちは全員正解したので、きっと分かる……かな???

 

私はもう大賀先生の大ファンで、せっせとグッズやLINEスタンプを買っていたのですが、

まさか人間の自分が大賀先生に描いて頂ける日が来るとは……あ、うさぎになったんだった!

 

まあ、皆様うっすらとお察しの通り(??)今回グッスのイラストを大賀先生にお願いしたのは、私の全力前のめりの希望によってです。

作演出の東さんにも「もう好きにせい!」と言われましたので、好きにさせて頂きました!!!!!

十五周年ですし!!!!!

 

なので、グッズたちが売れないと私が責任を取ってエスポワール号に乗ってじゃんけんしたり、エスポワール号降りても鉄骨渡ったりすることになりかねませんので、ご観劇のお土産に皆様どうぞよろしくお願い致します!

Tシャツ以外のグッズは未だに私はサコッシュが欲しいと思ってるんですけど、全然賛同を得られないので別のグッズになる可能性が高いですが……このイラストの入っているグッズなら何でも欲しいですよね!(圧)

 

何だかんだとチケット発売まであと10日!

是非、夏のご予定にカスタムプロジェクトのご観劇を加えてやってくださいねっ!!!!!