今日の眠みはかなりキテる!

西口有香です、こんばんわかやま。

人と話してる最中、ちょっと寝てる瞬間あったレベル(さすがに仕事中ではないですよ!)。

目覚ましかけずに限界まで寝て、リセットしたい!

 

それはともかく。

ちょっと前ですが、足立区生物園にふらっと行ったんですよ。

入園料300円で一日遊べます。

モルモット抱っこし放題!

 

かわいい動物いっぱいいたのに、金魚の写真しか撮ってなかった(笑)

image

金魚の大水槽が良かったんですよ。

金魚って、隅に追いやられがちなのにエントランスの大水槽でわいわい泳いでました。

ずっと見ていられます。

子供の頃から金魚好きで金魚だけの図鑑とか隅から隅まで読んでたので、金魚の種類にめちゃ詳しいです(笑)

 

ただ飼うのが上手じゃないので、こうやってよそで見るのが金魚の幸せのためなのですよね……

ほんと、金魚うまく飼える人を尊敬する……

そしてそんな私に飼われてくれてるうさぎに感謝します(笑)