「思い切ってダイソンの掃除機買った!」「へえ、いくらだった?」

と通りすがりの人の会話を耳にしたのですが……

うすしおの手術代でダイソン掃除機4台は買えますね!

ダイソンの掃除機、お安いなぁ(金銭感覚のバグ)。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

そんなこんなで、うすしおの術後一週間の検査に行ってきました。

最初にきいていた予定では、抜糸はさらに一週間後とのことだったんですか……

 

傷の治りがとても良くて、

今日抜糸できました!

カラーも外せたよ!

傷跡を診た副院長先生が「もう毛が生えてますね! すごい!」とびっくりしてたくらいです。

えらい、うすしお。

 

よく頑張りました。

まだ病理検査の結果が出ていたのですが、まずは一安心ということで。

 

予定より早くカラーが外れたので、この前買った布製のカラーは結局使いませんでしたけど、早く外せるのに越したことはないですね!