肩の痛みはだいぶ良くなってきました。

今日の夕方ちょっと時間ができたので、整形外科に行くかどうかかなり悩み……調べた病院に行ってみたら、「今日整形外科は午後休診です」と言われて撃沈、西口有香です、こんばんわかやま。

 

いや、もう病院行くレベルの痛みではなくて、寝違えたくらいの感じなんですが、明日も明後日もいけないし、日曜日は病院もお休みだろうし……ということで、一応今日行っておくかな……みたいなテンションだったので、元気です。

整形外科って、かれこれ20年前位に酔っぱらって記憶をなくしている間に捻挫しちゃってた……という事件(?)以来で、全然行きつけてなくて、ちょっと緊張します。

 

まあ、あと2.3日で治りそうな気配ですが……もし週明けまで痛みが続くようならまた改めていってみます。

 

おわかりいただけただろうか?

いつも妹を見張っ……見守っている姉の存在……

 

先日注文した布製のカラー届きました!

image

キャベツ色。

うーん……うすしおは秒で破壊しそう(;'∀')

一旦病院で相談してから付け替えようと思います。

 

お手紙がついてて……

image

飼い主の気持ちに寄り添ってくれる素晴らしいお店で泣きました……