帰宅して、晩御飯食べたあとの記憶がありません。

西口有香です、こんばんわかやま。

気づいたら床に転がって寝ていました……

今の時点で結構寝て起きた状態なので元気です。

 

突然ですけど、節約を始めました!

今まで1日500円まではゲーセンに入れたり、カプセルトイ回したり、無駄遣いしても許す……と思っていたのですが、それだとざっくり月に1万5千円も使っちゃうじゃないですか。

これから先、こしあんは勿論、うすしおも検査がまだあるし、二兎にどれだけお金がかかるか分からないので、やっぱりこういう無駄なところから見直していくしかないなと思いました。

 

なので、友達ともご飯に行ったり飲みに行ったり、何かお金のかかるところに遊びに行かず、側溝でザリガニ釣ったりして遊びたいと思ってます(笑)

まあ、奢りならどこでも行きますけども(笑)

 

ゲーセンも無料クーポンだけで遊ぶ貧乏客になります!(今までもほぼそうだけどw)

image

この子もクーポン1回でお迎え。処分台ですけどね。

私がこの子を一発で捕獲するのを後ろで外国の方が見ていて、「ワオ!!!!!! アリガト!!!!!!」と歓声をあげてくれました。

「おめでとう」と言いたかったのかな? と思ったんですが、いいものを見せてくれてありがとうって意味だったのかもしれません。

ちょっとほっこり。