今日は「FLOWERS」春篇が発売された日ということで……「FLOWERS」9周年おめでとうございます!

何度も言ってますけど、春篇が始まった時に「1年に1本出していきます」というお話で、完結まで最低でも4年かかるとのことだったので……4年後の自分はまだ声優として生きていられてるんだろうか?? と震えたものですが……

まあ、9年後……収録時期を考えたらそこから約10年後もまだ細々と生きてます。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

先日Twitterで呟いたのですが……

 

ネットで話題になっていた「キャベツを食べるウニのエコバッグ」のガチャ回してきました。

image

ネットで掲載されている対象店舗が近所にはなかったので、まあどこかで見つけたら1回まわそう……くらいの緩い気持ちでいたら、家のごく近所で発見しました。

次々回している人がいて、人気商品だなあと思いました。

 

開封。

image

まっくろくろすけ……じゃなくてウニ!(笑)

 

キャベツ4種ありますけど、ぱっと見、紫キャベツ以外は区別がつかない(笑)

image

どうやら写真と比較すると私のキャベツは「春キャベツ」のようでした。

春キャベツ、甘くておいしいですよね!

 

食わせてみました。

image

これくらいはみ出させるのがいいみたいです。

 

ちなみに翌日、友達の分も回そうかなーと思って、同じお店に行ったのですが、もうなかった!

さすが人気商品ですね。