昨日の昼ぐらいから鼻炎っぽい症状が出てたので(花粉症はないのですがアレルギー性鼻炎)、明日も収録だし悪化する前に行っておこう……といつもの耳鼻科に行きました。

最近空いている日が多かったので気軽に行ったら、2時間待ちました……

鼻炎は体質だからねーとお薬も出ず、喉には影響ないそうなので、吸入して帰ってきました( ˘ω˘)

 

先日、ついにゲームセンターですくっとたっちさんを見つけました!

image

クーポンでキャッチ。

鼻の位置、そこでいいんかい? とは思いましたが(笑)可愛いです。

色もいい。

 

ずっと「おたんじょうびからー」という誕生月の12色で出てる子たちをさがしていたのですが、残念ながら出会えず。

でも春らしいこの子を保護したのでいいんです。

 

密にすくっとたっちさんシリーズ集めているんですが、クレーンゲームもカプセルトイもほんとに置いているお店が近所になくて、Twitterで常に検索してます(笑)

いい子たちが入っているのを見かけたら教えて頂けると嬉しいです!