天気予報で今日は雨とのことでしたが、朝出掛ける時は晴天。

えー? ほんとに雨降るの?

傘もっていくの面倒だなあ、荷物も多いしなぁ……と心の中で駄々をこねていたのですが、降られても嫌なので折り畳み傘にしました、西口有香です、こんばんわかやま。

結果、めっちゃ降ってた!

折り畳みではしのげない勢いで降ってた!!!

とりあえず、折り畳みでも持っていて良かったです(;'∀')

 

先日の収録で「お水どうぞ―」と勧められたのですが、持参したお水があったので辞退しました。

今日は同じスタジオさんだったので、折角のご厚意……ここは頂こう! と心に決め、水は持たずに来ました。

image

結果、ガンガン飲んで何本も頂いてしまって……す、すみません……

やっぱり、自分の水ももっていこう……

このお水、何種類か柄があって可愛いです。

私が真剣に柄を選んでいたら「味は一緒ですよ」と言われました。

もし味も違ったら、もっと悩んじゃいます(笑)

 

そんな今日の私。

image

なんか眉毛がめっちゃ太く写ってるんだが……(;'∀')