会う人、会う人に、こしあんは大丈夫なのかと訊かれるのですが、おかげさまで今日はペレットも食べ始めて、ほぼ元通りの元気さです。

ちょっと水を飲む量が少な目なのが心配ですが、ペレット代わりに野菜をたくさん食べてたので、そこで水分をとってるからかな……と思います。

気にして下さって本当にありがとうございます!

 

先日乱獲してしまったポテトですが……

 

友人が里子に貰ってくれるということで……

image

ドナドナされてゆきました。

紙袋に横向きにすればきっちり収まるのですが、外の景色を見せてあげようと思ってこの向きに。

おめめキラキラで、何となくわくぷいしているよう見えます。

 

お譲りする友達に「外の景色を見せてあげたかったからこの向き」であることを伝えたら「そだね!」と共感してくれました。

優しい世界。

 

渡すときに気づいたのですが、このポテト、ドライビングスクール(二期)バージョンじゃなくて一期のすべってサプライズバージョンでした。

そりゃあ、処分台に入れられちゃうようなあ(´;ω;`)

でも大事にしてもらえる人のところに貰われていって良かった。

 

「ホントのホントに100円で獲れたの?」と訊かれたのですが、ホントのホントに100円=1回で獲れてます。

でないと既にうちに同じ子がいるのに、勢い余って2つも獲らないですもん(笑)

 

そんなわけで今うちに同じポテトがまだ2台(モルカーの数え方は台)いますので、あと1台、里子に出せます。

私に直接連絡とれる友人・知人で欲しい方いらっしゃいましたら連絡下さい!

但し、ちゃんと可愛がってくれる人に限ります!