もうコートをクリーニングに出してもいいんですか?
イマイチ勇気が出せない西口有香です、こんばんわかやま。
近年、3月とか4月とかに雪降ることありましたし……
 
 
それはともかく。
Twitterでは一足早くお知らせしましたが、お待たせしました!(?)
無事にキャスト発表されましたねっ!
カスタムプロジェクト第八回公演「十人のエスパーたち の殺人」に出演致します!
 

カスタムプロジェクト第八回公演

十五周年記念作品 観客参加型推理劇

「十人のエスパーたち の殺人」

 

20238/11()8/13()

調布市せんがわ劇場

https://www.chofu-culture-community.org/sengawa-theater

 

チケット発売7月1日(土)0時

 

出演

逢川じゅん(TABプロダクション)

君嶋緋奈子

 

西口有香(TABプロダクション)

 瑞樹(TABプロダクション)

桑原英人(プロダクション東京ドラマハウス)

梅田えみ

田山佳枝(TABプロダクション)

山本和広

三澤純一

浦島雅海

 

作・演出  幸希

 

というわけで、どうぞ今年もご来場お待ちしております!

昨年はご時世的にしんどい中、沢山ご来場下さり本当にありがとうございました。

今年はもっと気楽な感じできっと遊びに来ていただける……といいな!

ということで、ご来場下さった方が少しでも楽しんでいただけるよう、一同頑張っております。

 

カスタムプロジェクト、15周年なんですって!

image

15年前からいて、今回も出る人たち(笑)

 

ふと思い立って、今年出るカスタムメンバーの平均年齢を出してみたら……40歳だった(笑)

何歳かぼんやりな人もいるのでざっくり計算なんですけど。

休憩中とか、帰りとか、示し合わせたわけでもないのに、それぞれが「腰が痛い」って言っているのが何か経年劣化を感じます。

この前の撮影の楽屋でのトークが「白髪を染めているか否か」だったのも泣かせますね!

 

そんな熟成された私たちですが、まだまだ頑張ります!