今日は一日お休みだったので、家から一歩も出ず、確定申告を終わらせる!

そして台本も読み進める!

と強く心に誓ったのですが、確定申告をしただけで全体力を使い切ってしまい……一日の後半は呆けて過ごしていました、西口有香です、こんばんわかやま。

 

でも自分で電卓パチパチ叩いて、手書きでかきかきして、税務署に出しに行っていた昔に比べて、確定申告はめちゃくちゃ楽になりましたね。

全部データのみの送信で、紙の書類は全く送らないで終わるし……

だから終わった感じが全然ないんですよね。

これで……出来て……ます???

という感じ(;'∀')

 

昔は税務署に提出しに行っていたので、並んで書類チェックしてもらって、税務署の方に「お疲れ様でした」と言って貰って帰る……その帰り道のすがすがしさったらなかったです。

卒論を出した日のことを年に一回思い出す日でした(笑)

 

まあ、簡単になったとはいえ、神経がすり減ったので、夕方ぐらいからほんとに何もしないでうさぎと一緒にごろごろダラダラすごしてしまいました……

 

そうそう。

還付金が入ったら、1万円分くらいクレーンゲームとカプセルトイに無駄遣いしてみたい!

1万円位ゆるされるであろう……

私が100円玉100枚突っ込んでる生き様をYouTubeとかで配信してみたいところではありますが……色々乗り越えないといけない壁があるんで(笑)個人的にひっそり楽しみます。

(と前々から思ってたんですが、この前ヒカキンさんが金に糸目を付けずそれをやってました。すごいなあ)

 

カプセルトイはコンプ欲は全然なくて、ガチャを回して何が出るかなーっていうのが好きなんですよ。

だからファンイベントで、みなさんに100円玉持ってきて頂いて、その方が欲しいカプセルトイのガチャを私が代理で回す……という謎のイベントもやってみたいです。

私がただ楽しいだけなんですが、お客さまも別に損はないっていう……

マジで謎なイベントですけど(笑)

 

まあ、そんなこんなで、提出だけは終わったので、不備なく受理されますように……