今日、早起きして木村屋さんのうさぎパンを買いに行こうと思ってたんですよ。

ちゃんと予定時間に起床して、出かける準備をしていたのですが、うさハウスの掃除をしている途中で、うすしおが膝に乗って来たので、そのまま撫でモードに移行してしまい……出遅れました、西口有香です、こんばんわかやま。

うすしおを撫でているとこしあんが「Σ(゚д゚lll)ガーン」みたいな顔で見て来るので、交互に撫でて、永久うさぎ撫で天国です……

 

しらとあきこ先生のツイートで知った「うさぎパン」、1月31日までなので絶対買わないとと思って、

涙ながらにうさぎをケージに強制送還し、外出。

 

10時開店のお店に11時に着いたのですが、もううさぎパンは残り1ぴょんでした(;'∀')

ホントは今日と明日の分の2ぴょん欲しかったのですが、1ぴょんゲットできただけで幸い(´;ω;`)

私の前の老紳士が大量にパンを購入されていて、うさぎパンも1ぴょんだけ買われていたのですが、1ぴょんにしておいてくれたことに感謝しかないです。

沢山のパン、ご家族で食べるのかな?? ご友人とかな???

末永くお幸せに!!!!!!

 

というわけで、今日の晩御飯……

image

ビーフシチュー……じゃなくて、チキンシチューとうさぎパン。

サラダもあったのに一緒に撮れば良かった……

色合いが……しょぼぼ……

 

うさぎパン、イチゴクリームがはいっているのですが、耳の部分はクリームなしなので、シチューによく合います。

そして本体にはしっかりクリームが入っているので、デザートとして、とても美味しいです!

 

ほんとに通年販売して欲しいぃ……

うさぎ年は1年あるわけですからね!