今日、収録の後、観劇の予定があったのですが、公演の時間まで滅茶苦茶空き時間がありました。

具体的に言うと6時間くらい(笑)

衣装を見て、耳鼻科に行って、ご飯を食べて、ゲーセンにも行きました。西口有香です、こんばんわかやま。

 

で、ですね。

ゲーセンでちょっと悲しいことがあったので聞いてください。

「これは後1回で獲れる!」というエビフライのぬいぐるみ(笑)を見つけて、そのお店は現金のみだったので、両替に行ったんです。

戻ってきたら、その台の前でファミリーがわいわいしていて……「ま、まさか。見てるだけだよね? プレイしないよね??」とそわそわしていたのですが、結局「これ獲れそう」とお父さんが言い出して、100円で獲っていきました。

100円玉10枚を持った私の悲しみ……( ˘ω˘ )

べ、別にエビフライのぬいぐるみなんてそんなに欲しかったわけじゃないんだからねっ!

 

そんな色々あった後、カスタムプロジェクトで何度も共演させて頂いている伊藤友紀さんご出演の舞台、

image

劇団龍門さんの「マジックリアリズム」

観劇してきました。

 

たまたま同じ回にカスタム作演出の東さん、迫、梅田えみさんが来ていたので、帰りは一緒の電車になって嬉しかったり。

今日のブログに「あのシーンの伊藤さんの芝居が良すぎた」と書こうかなーと話したら、梅田さんに「それはネタバレになるんじゃない?」と言われ……確かに!!!!!! となりました(;'∀')

危うくやってしまうところだった……

 

そんなわけで、ネタバレにならない感想としては……

伊藤さんのスタイルが良すぎた!

あんなぴったりフィットのワンピース着たら、私なんて、もう胃とか腹とかの部分がぽっこりしちゃいますもん……

すごすぎる……

 

あと二日、残りの公演も陰ながら応援しています!

 

 

おまけ……

初めてFLOWERミッフィーでお花を買いました! 差し入れ用!

グッズは沢山買ったことあるんですが、お花は実は初めてです。

image

可愛すぎた!

 

袋も可愛いんですよ!

image

人に入れた差し入れを晒すなって話なんですが(-_-;)

あまりにも可愛すぎてついて……すみません……