Twitterで「雪やばすぎ」がトレンドに入る今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

危険の内容にお過ごし下さいね。

東京は……なうは分かりませんが、私が帰宅した20時頃は滅茶苦茶寒くて風が強かったですが、雪は降っていませんでした。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

以前から長靴……いやレインブーツかレインシューズを欲していた私ですが、明日雪かも知れないという噂を信じて急遽買いました。

レインブーツではなくガチの長靴を(笑)

 

ホントはこの前ワークマン(女子)で見かけたレインシューズが機能的にもデザイン的にもお値段的にもいいなと思ってたのですが、「明日ないとヤバいかもしれぬ」という切迫感で通りすがりのお店で雑に買ってしまいました(;'∀')

 

これ!

image

箱から出したばかりです。白い汚れは多分ゴムがくっつかないようにまぶされている粉。

ガーデン作業で履けそうなれっきとした長靴です。

 

実は子供用なので……

image

おなまえをしっかり書けます(笑)

 

長靴買ったことを友達にLINEで自慢してたのですが、「明日の予報晴れに変わったよ」と返信が来てショックを隠せない現在です……

いや、明日履かなくても台風や大雨の日はいつかは来るから……