今日の寒さに生命の危機を感じる……西口有香です、こんばんわかやま。

明日もっと寒いとか……ほんとにほんとですか?

無事に過ごせるのでしょうか……

 

先日、緊張の収録についてブログに書きましたが、森様がしっかり書いて下さってました!

そうなんですよ。先輩と一緒の現場で色々プレッシャーもあって、緊張しておりました。

森様と一緒に現場入りして、「どちらからいきますか? じゃあ……にし」「ここは先輩からで!」と食い気味で言った私です(笑)

即座に先輩を売る私( ˘ω˘ )

先輩の収録を先に見させていただいてたからこそ、スムーズに収録できたんですよ!

感謝しかありません!

 

「ビジネス緊張」って初めて言われました(笑)

「緊張詐欺」は言われたことあるんですけど……

「緊張してる」と言いながら、本番ちゃんと出来ちゃう、「テスト勉強なんてしてないよ」みたいなアレです。

 

でもですね!

私の緊張はガチなんで(笑)

本当にズタボロになる時もあります。

具体的に言うと忘れもしない、カスタムプロジェクトの「陰謀の摩天楼にて」二日目の昼の回。

完全に時を止めましたね(笑)

未だにトラウマです。

 

なので、ビジネス緊張できるほど器用ではないのですよ!

 

そんな日の収録後に食べたサンドイッチ。

image

「お腹空いた」と言いつつ、ミルクレープしか食べなかった森様こそ「ビジネス空腹」じゃないですか!

女の子が「お腹空いたぁ」と言いつつ、ちまっとしか食べないアレですよ!

 

そんなこんなで、先輩にはお世話になりました(__)