NHKで放送されていた「地球ドラマチック 世界のうさぎ大特集」を見ました。

ザ・捕食される動物であるうさぎなので仕方ないのですが、狩られるシーンは涙なしには見られません……

西口有香です、こんばんわかやま。

でも強く賢くたくましいうさぎたちを沢山見られて良かったです。

 

昨日のブログに書きましたが……

うちに来たクリスピークリームドーナツのうさぎは……

image

鼻しかなかったので……

 

目入れしました!!!!!!

image

ケチャップで(笑)

我ながら結構可愛く出来た気がする!

 

可愛くできたけど……この直後私に捕食されるわけです。

食物連鎖!!!!!!