新年二日目。

ダメ人間として過ごしています。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

師匠がご家庭のおせちを食べに来るよう誘って下さっていたので、行くつもりではいました、年末までは。

年明けたらダメ人間になっていて、どうしても外出が出来ませんでした(;'∀')

明日は親戚の集まりに出かけないといけないので、家にいられるのも今日が最後と思うと、家にいたい気持ちが強すぎて……

すみませんんん……

 

そうそう!

まだ私が人間として機能していた大晦日に、ネット予約してあったモスバーガーの福袋を受け取りに行ってきました。

image

いつも3000円の福袋に3000円のお食事券がついてくるのですが、2023年版は3500円ついてました!

+シナモングッズ。

お得!!!!!!

 

シナモングッズ、ブランケットだけ開封したのですが、ふわふわで手触りよくてうさぎーずが気に入りそう。

そう。

ブランケットのノベルティは全てうさぎーずに持っていかれるんですよね(笑)

こういうノベルティサイズのブランケットがいいんです。

でもふわふわじゃないとあんまり使ってくれないので(セレブか!)、洗ってヘタって来る前に常に新しいブランケットを求めている飼い主でした。

 

明日は家から出る……