今日は仕事納めでした!

1年お疲れ様、自分。

お休みの方もお休みでない方も、お疲れ様です。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

そんな本日、仕事終わりでモルカー展とモルカーコラボ開催中のはま寿司さんに行ってきました!

モルカー展の方はまだ今日が初日で、これから来場予定で楽しみにされている方にネタバレになっちゃうかもーと思いましたので、また後日したためようと思います。

 

というわけではま寿司さんのことから。

 

実は私、はま寿司さんって存在自体知らなかったんですよ(;'∀')

調べて見たら、沢山店舗があって、私が世間知らずなだけでした……

 

モルカーコラボはお子様向けセットのはまっこセット。

大人も注文できます!

1品につき、1回ガチャが出来るコインがついてくるんです。

image

セットドリンクが持ち帰り出来る紙パックなのがポイント高いです。

完全にホイホイされている大人たちの姿が見えます。

紙パックのデザインも滅茶苦茶かわいくて、普通にこれだけでも買って帰りたい。

ちなみに種類は選べません……。うさぎ1個しか来なかった(´;ω;`)

 

はまっこセット普通に美味しいです。

うどんは関西人の私には濃い味かなと思ったのですが、多分こっちの方にとっては美味しいと思います。

 

これが欲望のカタチ。

image

 

開封!

image

チョコちゃん以外は被りなしで、ポテト以外のメインキャラが出ました!

お寿司屋さんとコラボなのに、寿司モルカーが1台も出ないとは……

でもシロモもチョコちゃんもゲット出来たので大満足。

 

はま寿司さん……すごいリーズナブルですよね。

今までのコラボ系と比べたらコスパ半端なく良くて、実質無料レベルに感じました。

友達二人で満腹食べて、一人1500円くらい。

おひとり様でもウエルカムっぽい空気感だったので、期間中もう一回行きたい!

 

でも今日行った店舗は帰りにチラ見したら、モルカーのガチャは空っぽで1個も残ってなかったです。

毎日追加されるのかなぁ……