昨日までのクリスマスの装飾が嘘のよう……今日から突然、街はお正月モードですね。

西口有香です、こんばんわかやま。

クリスマスバージョンのお菓子とか、お安くなってるのかなとスーパーを覗いて見たのですが、跡形もなくお正月になってました(;'∀')

 

それはともかく、先日……というか正直に言うとスタート初日(笑)、ナンジャタウンの「純喫茶ぷいぷいモルカー」に行ってきました!

 

 

 

最初に情報が出たときから、このレトロ可愛いデザインに心がわしわしっとつかまれていて、絶対に行こうと決めてました!

image

こんな可愛い喫茶店、常設でいいですよ……!!!!!!

 

 

image

展示も可愛い。

 

この純喫茶の店員さんになったモルカー達が可愛さの極み。

image

 

初日の朝は意外と空いていて、ゆっくり座れました。

image

 

勿論シロモ席。

image

ドリンクにランダムでつくコースターはシロモでした!

開封してシロモが見えた時、思わずガッツポーズしてしまう私( ˘ω˘ )

 

シロモパーカー(冬バージョン)で行きました。

image

これは純喫茶以外の場所ですが……。

 

このタペストリー(?)家にも欲しい!

image

 

グッズは厳選に厳選を重ね(だって全部欲しい!)

image

寿司モルカー(いくら)のびゅんびゅんモルカーをお迎えしました。

フォトスポットがあったので記念に撮ってみました。

影がどうやっても入るなあと思ってたら、ちゃんとアドバイスが書かれてました。

それをトリミングしないで載せる私(笑)

 

本編放送は終わってしまいましたが、まだまだモルカーの世界は続いていきますね!

ね???

私の生きる希望として、続いてくれないと困る!!!!!!