今日は私のデビュー作「センチメンタルグラフティ」七瀬優のお誕生日です!

今年も沢山お祝いのツイートを頂き、感謝感謝です!!!!!!

毎年毎年、本当にありがとうございます。

Twitterというものがなければ、こうしてお祝いされているのも気づかず過ごしていたかと思うと……やってて良かったTwitter。

過去にはmixiとかでお祝いされてたんですかね?

西口有香です、こんばんわかやま。

 

七瀬優のワードでツイートされているものは全て拝見しています!

作品からのスクショや拾い画っぽいもの、音楽を使用されているものは、中の人的にリツイートしていいか判断できないので、お察し頂ければ幸いです。

 

昨年までの生誕祭はこちらから!

 

今年の優ブーケは、ちゃんと予約をしておきました!

image

クリスマス感は出さないで欲しいとお伝えしていたので、春を感じるブーケとなりました。

 

上の写真だと赤の分量が少ないように見えますが……

image

しっかり赤メインで作って頂きました!

 

ここ最近のキャラクターやアイドルもそうですけど、担当カラーがあるのが当たり前になってきましたね。

センチを知らない方とか後輩とかに「西口さんのキャラのイメージカラーは何だったんですか?」と訊かれることがたまにあります。

「赤ですよー」と答えると「センター!!???」と言われます(笑)

一応、センチはセンターはいなくて、みんな平等ということなんですけど……優はセンターじゃない方が絶対にいいキャラだと思います(……よね?)

 

あ、でも、もしリアルに優みたいな子がいるとしたら、見た目と雰囲気は平手友梨奈さんみたいな感じかなと思いました。

長らく、たとえ実写化しても優に合う子はいないなと思っていたんですが、平手さんを初めて見た時、「優に合いそう!」と思ったのでした。

個人の見解なので、異論はあると思いますが(笑)そう思っただけ!!!!!!

 

というわけで、また来年も一緒にお祝い出来るって信じてるよ!