あまりの眠気に耐え切れず、ちょっとだけ仮眠しました。

ちゃんと起きられて偉い!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はちょっとした忘年会で……と言ってもこのご時世なので3人という少人数ですが、

image

駄菓子BARに行ってきました!

 

ずっと行ってみたかった駄菓子BAR。

なんと駄菓子が食べ放題です。

image

ここにあるのどれでも食べていいですよ……なんて、子供の頃に見た夢の世界ですよね!

 

とは言え、持ち帰りやお残しは厳禁なので、

image

お腹具合と相談しながら食べます。

基本、単価の高い「よっちゃんイカ」をずっと食べてました(笑)

 

ちゃんとお料理もあります。

image

絶妙にジャンクっぽい味が美味しい(めっちゃ褒めてます)。

 

店内もレトロっぽい感じで、流れるのも懐メロ。

image

 

駄菓子食べ放題をして分かったことは……

駄菓子って、滅茶苦茶お腹に溜まる……そして水分(飲み物)で膨れる!

 

食べてる時は控えめにしてたつもりですが、帰りの電車で「満腹すぎる!!!!!!」と苦しんでました(笑)

でも久しぶりに人と食事をして、とても楽しかったのでした(*´ω`*)