毎週モルカーの新作を100万回擦って(実際は30回くらい)見る私ですが、今日の放送回は辛すぎるシーンがあってまだ5回くらいしか見られてない西口有香です、こんばんわかやま。

こういうのを見るとすごく考えさせられます……

 

本当にこしあんやうすしおは幸せに暮らしてくれているだろうか……

先代まきびしや初代すずなりは幸せだったのだろうかと……

特に初代すずなりはうさぎ飼い初心者でしたし、大学生の時に飼い始めて今以上に財力もなかったですし……ああすればよかった、こうすればよかった……ということは尽きないです。

 

そんな感傷的な思いも抱きつつ……

収録が早い時間に終わったので、

『PUI PUI モルカー』ポップアップストア 「きらきら星空パーティー」

に行ってきました!!!!!!

image

とりあえず、推しとツーショット。

推し鼻水垂らしてますが(笑)それもまた尊い。

 

今回はこんな感じで……

image

ゆめかわー!

 

image

鼻水再現されてました(笑)。

 

今回、寿司モルカーの一族(一族ではない)が沢山グッズ化されていたのですが、

image

私の新たな推し、寿司モルカー(いくら)を見てください。

こしあんにすごく似てるんですよ!(飼い主目線)

本編で動きも似てました。

 

今までこしあんは、チョコちゃんとテディ姐さんを足して割ったような感じだなあと思ってたんですが、寿司モルカー(いくら)が一番似てる!

ということで推していくことにしました。

まあ、シロモ程バンバングッズに採用されないでしょうし……多分……

 

ちなみにうすしおと柄が似ている「ムーンバギーモルカー」も本編には登場しましたが、まだグッズはなし。

でもこの子は柄は似てるけど、顔つきが似てないんですよね。

うすしおが一番似ているのはウエディングモルカーです。

 

まあ、モルカーご存じない方には1ミリも分からない今日のブログですみません……

 

image

この大きいシロモのぬいぐるみ欲しいですけど、買ったら本当に私の座るスペースがなくなる( ˘ω˘ )