連日モルカー関係のことで申し訳ありません(;'∀')

でも、今メインの趣味がこれなので仕方ないのです……です……

 

ローソンさんで今日から発売のモルカーの食べマス、

https://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/molcar/

早速探しに行ってきました。

 

どこの店舗に置いてあるか告知されていない系の商品は、いつも見つけられない私なのですが……

image

あっさり近所のローソンさんで捕獲できました!

しかも大量に並んでました。

ちょっと売れ残るのが心配なので、明日もチラ見してこようかと思うレベル。

 

いわゆる練り切りなこの商品、持って帰ってくるときに滅茶苦茶緊張しました。

何せ私には前科があるので……↓

 

エコバックは持ってたんですが、こんな小さい生菓子を運ぶのには微妙だったので、3億年ぶりくらいでコンビニのレジ袋を買いました。

でもレジ袋も固定できるわけではないので、家に帰って見た時、ちょっと片寄ってました。

壊れてなくて良かったです(;'∀')

おススメはケーキの箱みたいなのを持参するか、マチのある紙袋(小)ですね。

 

こういうお菓子、かわいいけどめっちゃ食べづらいですよね……

でも、美味しいうちに食べてあげるのがモルカー達のためなので!

早速、晩御飯の後にポテトの方は食べました。シロモは明日の朝御飯として食べます。

 

以前、こういうキャラクターの練り切りを食べた時は「着色料の味しかしねえ!」と思って、正直美味しくなかったのですが、このモルカーは美味しかったです。

優しい甘み。

 

他のキャラのも出してほしいので、また見つけたら買います!(肥……)