今日、いつも通っている耳鼻科に行ったら休診で泣きました……西口有香です、こんばんわかやま。

午後の受付が始まるちょうどの時間くらいに行ったので、私の後からすぐに別の男性もやってきて、二人で暗い病院の前で暫し立ち尽くし、二人ですごすごとエレベーターに乗って引き返しました。

今日の休診のお知らせが10月更新の案内に乗っているとは思わないじゃないですか(-_-;)

はい、ちゃんとホームページに掲載されてましたよ……確認不足の私が悪いのです……でも悲しみ。

失った時間と交通費は帰ってこない( ˘ω˘ )

 

そんな感じで悲しみに暮れて帰宅したら、佐川急便さんがやってきて、「何も注文してないのに??」と思って受け取ったら、

image

先日、当選したトクカーちゃんの缶バッチでした!

可愛い!!!!!!

±0くらいのいいことありました(笑)

てっきり郵送で「ぺっ」って感じでポストに届くかと思ったら、わざわざ宅配便で送って下さってびっくりです。

 

ちなみにこのトクカーちゃんの缶バッチ、ふと見たらオークションサイトに5000円で出品されていて、怒りです。

なんでそんな人が応募して当選してるんだー!

ほんとに欲しい人に人のところに送ってあげて欲しい!!!!!!

と思いました(´;ω;`)

 

そうそう。

今日のブログ、モルカーの一番くじのことを書こうと思ったのですが、それに合わせて今日放送分のモルカーDSの感想も書きたくなってしまって……

長文になりそうだったので、明日改めて纏めます。