黒い服を着ると外出先でうすしおの毛がいっぱいついていることに気づきがち……

出掛ける前は急いでいるから気づけないんですよね……

行く先々でガムテープを貰うことになる西口有香です、こんばんわかやま。

エチケットブラシ……100均でも買えるようなので、今度探します(;'∀')

 

先日、お仕事終わりでフォーを食べました。

フォーは何となく量が少なくて、あっという間にお腹空いちゃうイメージでしたが……

image

めっちゃ多くて、しかもネギまみれでした(笑)

これがデフォルトの量で、ネギ増しも出来るようでした。

増したらどんなことになるの???(;'∀')

 

ちなみにお肉もたっぷりネギの下に沈んでました。

image

メニューはフォー一種類のみで、トッピングで変化をつけられるというお店でした。

私のは何も足してないデフォルトの子。

それでもしっかりしたボリューム。

 

次行ったら色々トッピングしてみよう!

と思うのですが、いかんせん人に連れて行って貰ったお店なので、全然場所を覚えていないんですけどね……( ˘ω˘ )