今日は暖かい一日だと思ってたのに、帰りは滅茶苦茶さむくて泣きました。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

それはともかく。

今日はお仕事の後、豊嶋真千子先輩出演の劇団すごろくさん「令和版おゆき」を観てきました!

 

 

 

久しぶりのTACCS1172。

image

ここで娯楽天国さんに客演させて頂いたのももはや遠い昔……

20代だった気がしますもの( ˘ω˘ )

 

初日なので、あまり多くは語れませんが……

まちりんさん滅茶苦茶良かったです!!!!!!

普段のまちりんさんと全然違って……やっぱり女優さんなんだなあと(当たり前ですけど!)感動しました。

所作も美しかった✨

ラストシーンは感動して、うるうるしちゃいました……

 

そして、同じ事務所の城美美さんも出演しています。

城さん、実は一度も話したことはないのですが、カスタム観に来てくれたのできっといい子に違いないと思ってます(笑)

お芝居達者だし、可愛かったです!

 

1回1回、魂のこもったお芝居……体力・精神ともに削られそうですが……

あと5回! 陰ながら応援しています!!!!