今日、和歌山から送って貰ったみかんが届き、即食べました。

めっちゃ美味しい!

やっぱり和歌山のみかんは違うなあ。

これぞ故郷の味!!!!!!


和歌山かそれ以外かはすぐ分かります!

いや……記憶にある限り、愛媛のみかんは食べたことないから、もしかしたら分からないかも知らない(笑)

ポンジュースを飲む限りは違うと思うんですが……

西口有香です、こんばんわかやま。


今日スーパーで買い物して、さて帰るか……と入口に向かったら……


目が合ってしまった……

可愛い……


入る時は全然気づかなかったのに、長い列に並んで会計済ませた後に出会ってしまうなんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

隣にはまねきねこが乗ってるバージョンもあったのですが、そちらは山積み。

このうさぎバージョンはこの子を含めて、残り4こでした。


これから先、色々なスーパーに置かれそうな気もするけど……一期一会かもしれない……

とりあえずレジに並び直して買いました( ̄▽ ̄;)


手のひらサイズ。

今買って、ちゃんと鏡開きまで持つんでしょうね……と賞味期限を見たら、2023年の12月31日まででした!

なんとうさぎ年をまるっと一緒に過ごせるという……さすが越後製菓さん!


ちなみに12年前のうさぎ年にもこのタイプの鏡餅を買った気がします……

探したらその時に上に乗ってたフィギュアも居そう!


ああ……これから年末年始にかけて、うさぎグッズがたくさん出ると思うと……嬉しい半面、出費が心配です_(:3」∠)_