今朝早起きして健康診断に行ってきました、西口有香です、こんばんわかやま。

希望時間を朝一にして予約したら、8時半集合でした……

朝一って……私の中で10時なんですけど(-_-;)

 

そんなわけでモルカーもリアタイ出来ないまま準備して行ってきましたよ。

胃カメラ、前回よりも耐えられた!

胃カメラ担当の看護師さんがいわゆるTHEおばちゃんって感じの方で、すごく親切に私の面倒を見て下さってほっこりしました。

おかん! って感じで、実家に帰ってきた感!

(まあ、うちの母親はそんな感じの人では全然ないのですが(;'∀'))

今は病院に行ってもビジネスライクな対応が多くて、多分それがいいとされて来てる気はするんですが、このおばちゃん感ってすごく大事だと思うんですよね。

多分、男性も女性もどの世代の人も安心する感じ。

これからも元気で長くみんなをほっこりさせて下さい!

 

胃カメラ、鼻から入れるのを選んだんですが、終わった後強く鼻を嚙むと鼻血が出るかもしれないので、押さえる程度にしてください……って言われたのですが、鼻水は当然ながら、麻酔液とかなんかカメラを入れるための液とか……とにかくめっちゃ出る(笑)

耐えられなくてかみました……静かに。

鼻血、出なかったよ!( ー`дー´)キリッ

 

血も抜かれたし、ぐったりして帰って爆睡しました……

お腹空いてたけど、胃カメラで胃がやられてそんなに食べられなかったです( ;∀;)

 

でも寝て起きて、改めてご飯食べて……さっきチップスターまで食べてしまったのです(有罪)

image

この柚子こしょう味、信じられないくらい美味しかったです!!!!

もはやどこで買ったかも忘れてしまったけど、また買いたい!

 

というわけで、無事に検査自体は終わりました。

結果はまだ先ですけど、多分健康な気がする……。

一年で健康診断の後が一番、体調悪いくらいで、後は元気です。