もう眠い! もう寝たい!!!!!!

と思いながらも、明日マンションの排水管の掃除的なものがくるので、部屋を片付けなければいけない西口有香です、こんばんわかやま。

今回は3週間くらいまえ(笑)からちょっとずつ片付けてたので、マシ……かもしれない……。

 

それはともかく。

今日お久しぶりのスタジオさんに行ったら、うさぎのクッションが置かれてました!

image

これ、前にお店で見て欲しかったやつ!

でも、うちはほら、モルなカー的なクッションで埋もれてますから……買わなかったんですよね。

写真に入りきらなかったんですが、尻尾は立体(?)でついてます。

 

今日も収録順調でかなり早く終わりましたー!

帰りにちょっとだけゲーセン行ったのは内緒……(早く帰って片付けしなさい……)

 

皆様も一日お疲れ様でした!